きゃなさんのゆったり勉学ぶろぐ

社会人なので不定期投稿です。興味あることを学習して、理解出来たものを整理して投稿しようかなと思います✨

今年もよろしく

おはようございます〜。

 

きゃなさんです。

 

今年も元気に頑張りたいと思います、よろしくお願いします。^_^

 

今日からおしごとに入りますが、皆さんも同じタイミングでおしごとでしょうか?

 

さてさて、今月ですが26日にライブをやります。場所は下北沢BREATHさん!

去年一昨年とお世話になっております^_^

 

ドラムソロでライブするにはちょうどよいサイズなので、僕もそこまで緊張せず気軽にライブできますね〜。今回もゲーム音楽メドレーを色々用意して頑張りたいと思っています(^-^)

 

さて、このブログで書きたいこと色々書いていますが、せっかくなので適当に書いて欲しいテーマを読者のみなさんにもリクエストいただくのもよいかなと思っています。僕のブログなので僕の自由に書いてはいますが、今年は「人から貰い受けたリクエストに出来る限り応える」を目標にがんばっていきたいので、このブログでも色々なリクエストをもとに色々あることあることを書いていけたらと思います。(о´∀`о)

 

 

それでは〜、今年もよろしくお願いします〜✨✨

 

あとがき:

 

年末のタイミングで最新のポケモンソード&シールドをニンテンドースイッチで始めました。

さてその最新のポケモンですが、道中でキャンプができて、手持ちのポケモンと遊んだり料理したりできます。この遊んでる時のポケモンが可愛くて可愛くて、正月からの三が日はずっと可愛がっていました。(このキャンプ機能っていつからあるんですかね?)

Twitterのゲームアカウントの方で、「まもりたい、この笑顔選手権」を勝手に開催して(なお僕だけ参加)、その日キャンプしたポケモンのはじける笑顔をのせては勝手に楽しんでおりますが、ポケモン続ける間はこちらのブログにものせておきます。

 

ポケモンの笑顔を見ながら今年も一年良い年にしていきましょう〜(*^^*)

 

それでは〜✨f:id:yk_hml_310:20200106082951j:image