きゃなさんのゆったり勉学ぶろぐ

社会人なので不定期投稿です。興味あることを学習して、理解出来たものを整理して投稿しようかなと思います✨

あそびにいきました〜(^^)

こんばんは〜、きゃなさんです。

 

昨日は本厚木にあるマッカーサーギャレッジにて開催された「勝手にあつぎジャズナイト」におじゃましておりました(^^) マッカーサービール美味しかった〜(^。^)🍺

 

f:id:yk_hml_310:20200828194327j:image

 

 

去年あつぎジャズナイトでやられていた曲も含めたっぷり演奏を聴くことができました!✨✨

What about me? もweakもカッコ良かった〜(^^)

(去年のあつぎジャズナイトでの演奏はこちら!

https://youtu.be/nSOT2KKXNm8

)

 

TRIX・有形ランペイジのギタリストである佐々木秀尚さんのはからいで、1曲僕も演奏に参加させていただきました(^^)

「Just the two of us」を演奏しました(o^^o)


f:id:yk_hml_310:20200828194823j:image

f:id:yk_hml_310:20200828194826j:image

 

サークルの時に1度Just the Two of Usをバンドで演奏したことがありました(^^)

(久保田利伸さんとJoi Cardwellさんのバージョンのやつでした✨

https://youtu.be/P0zOsZFCCTg  )

 

しかし、インストでセッションするのは初めてでした!めちゃめちゃ緊張した〜💦

一緒に参加されたBa.小倉諭史さんもありがとうございました、!

f:id:yk_hml_310:20200828195759j:image
f:id:yk_hml_310:20200828195806j:image

 

貴重な体験でした(*^^*)

とても楽しかったですし、とても勉強になりました☺️

演奏していた皆さま、お疲れ様でした〜、1曲演奏させていただき本当にありがとうございました〜✨✨

 

 

あとがき

 

コロナの影響で大きい音楽イベントも中止や延期になってしまっていますね😭

僕がせめてできることとして、コロナに気をつけつつ、少しずつ行えるようになったイベントに参加して演奏を楽しむことなんだと思います(^^)

コロナに負けずに推しを推す(o^^o)

僕にできることをとにかく見つけて、これからもミュージシャンの皆様を応援していきたいと思います)^o^(

 

来年ももし開催されるようであれば遊びに行きたいと思っています!!

 

 

それでは〜!!