きゃなさんのゆったり勉学ぶろぐ

社会人なので不定期投稿です。興味あることを学習して、理解出来たものを整理して投稿しようかなと思います✨

楽しいライブ

こんにちは〜

 

きゃなさんです(^^)

 

昨日はドラムソロのライブを下北沢breathさんにて行ってきました〜✨✨

 

いつもお世話になっている下北沢breathさんありがとうございます😊

 

昨日はさまざまなバンドさんが出演される中トリを務めさせていただきました💦

 

僕は色々なゲーム音楽にドラムのアレンジをのせることでドラムソロのパフォーマンスをしているのですが、

 

昨日はゲームが好きなお客さんがかなり多くいてくれたのもあって、かなり大盛り上がりでライブを締め括ることができました。

 

個人的にはもっとドラムの精度上げたかったなど反省点などもありましたが、まさかまさかのアンコールまでいただけるほど盛り上がってくれたのもあり、、今年最高のライブをお客さんと共に楽しむことが出来ました(^O^)

 

これまで配信でのライブもちょこちょこ行ってきましたが、リアルタイムでお客さんと双方向にライブを楽しむことは本当に久しぶりだったように思います✨✨

 

なかなかご時世的に難しいですが、従来のお客さんと双方向に盛り上げていけるライブイベントの姿が、少しずつ蘇って行けたら本当に嬉しいなぁ。

 

そう思いながら今日もウマ娘の育成に励みます。スマートファルコン来てくれてよかった〜

f:id:yk_hml_310:20210509100752p:image

 

追伸

 

(色々テーマ作って内容を濃くしなきゃ💦)とあれこれ考えすぎた結果ブログを書く筆が止まってしまっていました、、

 

これからはもうちょっと呟き寄りにブログ更新したいなと思います(^^)

 

また宇宙とか物理とかドラムとか音楽とかで思うところがあったりしたらぽつぽつここに書いてみます♪(v^_^)v

 

 

それでは〜〜✨✨